見てきました。



梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba


7月に共演する彩輝なおさんが出演していたので行ったのですが


なんと!10年以上前にNHKの朝ドラ「あすか」で


僕の娘役をやっていた佐藤仁美さんが出演していて


久しぶりに会うことができました


もう10年たつのに「お父ちゃん!会いたかった」といってもらって


うれしかったなぁ


正直なところ、ミュージカルはちょっと苦手なんだけど、


「アニー」は楽しかった


客席の子供達が大笑いしたり、一緒に体を揺らしたり、


悲しい場面では大泣きしたりして、舞台に入り込んでるのが


印象的でした。


僕もこういう風にお客様に楽しんでもらえる舞台を作らないとなぁ・・・



  


お客様といえば・・・・・ピグの部屋にたくさんのプレゼントありがとうございます。



梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba
朝見てびっくり!


他にもたくさんあるみたいなので、ゆっくりピグに慣れたらかざります。


相変わらずおしゃべりが出来ないので


さっきも庭であった人に「マネージャーがなりすましてる?」


と、きかれました。


僕ですよ~


首を振る動作を買わなくちゃ


文字を入れるところはわかるんだけど、僕は横文字が苦手なので、


ブログもかな文字で入力できる表を使って打っているのですが、


それで入力するとピグのおしゃべりには打ち込めないようで・・・・・


パソコンの前で悶絶しながら


ひたすらお辞儀とあいさつで意思を伝えようとしております