今日の朝ごはん




梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-2013050410010000.jpg





スーパーで生海苔をみつけたら味噌汁がおすすめ。




出汁に味噌をといたら水洗いしてざるで水気を切った生海苔をたっぷりいれるだけ。




大根や、豆腐を入れてもおいしいけど、僕はあえて海苔だけで作るのが好きです。




あっという間に出来るのに磯の香りがたっぷりですごく手間がかかった感じがします。




ぜひ、おためしください






・・・・・・・・・・・・・・・・って、悠長なこと言ってる場合じゃなかった!!!!!!






朝、ブログを見てびっくり!!!!!!!!!!!!!!!




28位になってるじゃないですか




ミヤネ屋恐るべし




桃ちゃんおそるべし




ありがとうございます。




で、見に来た人の数を見てまたまたびっくり!!!!!!!!!!












なんと   572531人!!!!!








(あまりにも驚いたのでどうしても大きい字で書きたくて、





これ入れるのに30分くらいかかりました。)





いや~、だって、50万だよ、57万人!





もう60万人近い人が来てくれたんだよ。





東京ドーム10日間公演できるんだよ!!





わ~。やってみたいなぁ





明治座にいたっては三ヶ月間ロングラン公演。





そのくらいの人が昨日1日できてくれたんだなぁ・・・・・





いやぁ、すごいねぇ





ありがたい。





あ、そうだたくさん人が来てくれてるうちに便乗して宣伝しておこう







梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba






7月5日からです。





よろしくおねがいします。





内容は







梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba



こんな感じがあって







梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba



こんな感じになって







梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba






こんな感じから







梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba



最後は宙乗り!





え?わからない?





では、特別に芝居の内容をすこし・・・





20歳の中村玉緒さんと25歳の僕が恋に落ちる話です。








どうです、見たくなったでしょ~





劇場でお待ち申し上げます