この間のたび番組の舞台は福島県、会津若松の東山温泉でした。


さくらんぼが写っていたのははひっかけ~


これまで何度か行っているけど、もう珍しくなった温泉街の風情がのこっていて、素敵な温泉でしたよ


そして!!!夜ロケのとき


蛍をみました!!


いや~何年ぶりだろう蛍なんて


温泉街の真ん中を通っている川のほとりで小さい光が見えたので、


目をこらすとあっちにもこっちにも!


この感動を分けたかったのですが、近づくと蛍を脅かしてしまうので、写真が取れませんでした


ぜひ現地でみてみてください


この模様は東北6県が8月21日テレビ朝日系列出19時から放送されますよ


『元気印の女将達』よろしくぅ~


さて、今日は川越に公演いってきます


お近くの方、おまちしてます


梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120710_110401.jpg