梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120622_170254.jpg
昨日無事にクランクアップしました


なんだか今回は楽しかったな~

30年ぶりくらいにピン子ちゃんと共演させてもらって沢山話ができたし、(欲を言えばもっとピン子ちゃんとからみたかったな)前からご一緒したかった本田博太郎さんには演技の相談にものってもらったりして。

役者冥利な難しい役をやらせてもらったし

監督、スタッフもみんないいし、最高の現場でした。


うちの劇団員もドラマに使ってもらったり、現場を見学させてもらっていい刺激と勉強になったんじゃないかな


終わってしまって少し淋しいです。


オンエアが決まったら告知しますので見てください。

TBS月曜ゴールデンです。

還暦すぎてまだこうして良かった!と思える仕事をさせてもらえる……


幸せなことですね



しみじみ感じます。




この先まだまだ色んな役がやってみたいなー。犯人でも侍でも、八百屋のおやじでもゲイバーのママでも!なんでも挑戦してみたいですね