梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120503_132808.jpg

今日のミヤネ屋でかつみさゆりさんとご一緒してます


難波でスイーツ食べ放題のお店を始めたそうで、デザート頂きました



梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120503_132839.jpg

横から見るとカップがハート型で、こりゃ女の子が喜びそうだなぁ


場所が中座くいだおれビル6F「ボヨヨン スイーツ ガーデン」だそうです


中座といえばなつかしいなぁ


何度も出演させていただいて、なくなるときはすごくおしいと思ったもんです。


と、言っても、今の若い子には中座ってぴんとこないかもね


12月の大阪新歌舞伎座公演のときには、うちの女優たちを連れて行こうかな


あ、でも うちの女優たち半端なく食べるから覚悟しててくださいね



梅沢富美男オフィシャルブログ「親父ブログふたたび」by Ameba-120503_132923.jpg