いい天気の京都です


今日もおみやさんのロケ。


昨日は残念ながらお昼から雨でロケが中止、スタジオで撮影になったのですが、僕の出番がなかったのでおやすみになってしまいました。


ホテルに入るには早いし、どうしようかなぁと近くの映画館へ。


ちょっと気になっていた「戦火の馬」を見ることにしました。


いやーこれ、いいよ


すごくいい!


僕が馬好きっていうのを差し引いても良かった!!

あんまりなはすとこれから見る人に悪いから話さないけど


かなりおすすめです


ロンドンだかニューヨークだかでやってる舞台版も見たくなったくらい


ちなみに僕ならエミリーのおじいちゃんの役がやりたいなぁ


では、今日も、撮影頑張ってきます