昨日は夜の部に宮根誠司さんがきてくれました!


月~金はミヤネ屋、土日はロケとMr.サンデーと、忙しい中


大阪の劇場に上がると必ず見に来てくれます。


昨日もミヤネ屋終わりで駆けつけてくれて、


ん~やっぱりそういう義理堅いところが人気の秘密なんだろうな


黙っていようかと思ったんだけど、つい歌のコーナーで「宮根さん来てくれました」と紹介しちゃったら


お客さん大喜び!


「舞台に上がって~」の声がたくさんかかって、せっかくのプライベートなのに


舞台に上がって僕の物販においてある「きなこ豆」の宣伝までしてくれました


なんと、そのおかげできなこ豆の在庫すべて完売です。


ありがとうございました


やっぱりすごいね~宮根パワー


そのあと、「勝手にしやがれ」をうたっているときに、かぶっている帽子を客席に投げるのですが、


その帽子がする~っと宮根さんのひざに!!!!


別に狙ったわけでもなんでもないのに、やっぱり「持ってる」男だなぁ


今日もミヤネ屋、楽屋で見ますね~