一月に相談をもらったしんじぃさんから


その後の報告がありました。




先日相談させてもらった件ですが、本格的にまではいかなかったんですけど、兄弟と話してみました。


姉二人はお金の工面を困った時には言ってって言われました。


兄貴はちょっと去年仕事で大ケガをして入院してまして、


母ちゃんの事は兄貴が落ち着いてから話してみます。


あと僕の姪っ子甥っ子も「ばっちゃん困ってるなら助けてあげねや!」って


姉たちに言ってましたから心強い味方がいました。


母ちゃんも心配せんでいいって言ってくれましたし、


僕はとりあえず余裕持って頑張ります。


梅沢さんをはじめ、たくさんの方々からメッセージ、アドバイスを頂き本当に嬉しかったです。




よかったじゃないか!


そう、兄弟でも人間だもの言わなくてもわかってほしいと思ったって


口に出して言わなくちゃわからないことってあるからね。


自分一人で抱え込まず、伝えればそこは兄弟だもの、助け合えるさ


よかったな。これからがんばれ!


こんな風にいい方向に向かってくれると梅沢さんもうれしいよ