なかなかパソコンを開けずに日にちがたってしまいました。


先日・・・・わたくし梅沢富美男は


!!体験をしてきました。


これだけ長く俳優をやっていて、意外に思われるかもしれませんが、


祝日初映画出演。


実は夢芝居が出てすぐ、大きな映画の準主役クラスのお話を頂いたのですが、


その当時、周囲の反対を押し切って僕を「淋しいのはお前だけじゃない」


というドラマにつかってくれた高橋監督が


「とん子、お前せっかく売れたんだから初映画出演は主役でうけろよ」と。


おお、それもそうだ!


と、丁寧のお断りしたらそれ以降映画の話がこなくなっちゃった(笑)


と、言うのは大げさで、何本かは来たんだけど、


年間200日とかコンサートツアーに出てたからなかなか


映画のスケジュールとタイミングが合わなかったんだよね


今回は1日だけの撮りということと、日程がうまくあったので


還暦映画デビューとあいなりました。


東映の宣伝の方がもう告知してもいいといってたので、


宣伝しちゃいます


堺雅人 宮崎あおい主演「ツレがウツになりまして」


今秋公開です


今度は時代劇の映画やりたいねぇ