おはようございます


コメントでみなさんから好き好きメッセージをたくさん頂き、


かなりいい気になっている梅沢です


では、質問をいただいたのでお答えします。


Q・梅沢さんはお酒飲まれますか飲まれるならなんのお酒が好きですか~


A・飲みますよ。今はウイスキーの水割りか、麦焼酎の緑茶割


Q・.梅沢さんご自身の歌の中で一番のお気に入りは何ですか?


A・う~ん、たくさんあるけど、やっぱり夢芝居なのかなぁ。「恋無縁」も好きだけど

Q・.20代の若手俳優、女優で梅沢さんが注目されてるのは誰ですか?


A・う~ん、もう少し年が上だとわかるんだけど、若い俳優さんの名前、わからないんだよね

Q.・好きなお笑い芸人は誰ですか?


A・間寛平さんと、岡田さん。閉店ガラガラぱぁ~

Q・.還暦を迎えた今でも恋愛したいという気持ちはありますか


A・もちろん!死ぬまで女性をきれいだな、素敵だな、と思いたい


Q・「必殺仕事人」の劇中歌で「曼荼羅・曼荼羅~」というの

 歌っていらっしゃいますか?タイトル教えて下さい。


A・「恋曼荼羅」という曲です

Q・梅沢さんから見た「格好いい男性」「男が惚れる男性」は、

 どのような方でしょうか?


A・きちんとスジを通す人、卑怯なことをしない人、弱いものを助ける人


Q・何か思い出に残っているドラマなどがありましたら
 お話をお聞きしたいです(*^_^*)


A・それはもう、デビュー作の「淋しいのはお前だけじゃない」です


では、今日はこれから山中湖へ移動します。雪だいじょうぶかな雪