絵文字初体験ビックリマーク



おお、本当にできたクラッカー




面白いけど、どんな絵文字があるのか頭にはいってないと




いい感じで使うのは難しそうだなぁ




では、いくつか質問をもらったのでその答えを。


☆旅行に行ってまた行きたいと思えた場所。


 仕事では日本全国行ってるけど、旅行は数えるほどしか言ってないんだよね

  

 やっぱり北海道かなぁ。食べ物がうまいおにぎり

☆好きな音楽は??


 何でも聞くよ。特に梅沢さんの世代は演歌も浪曲も身近にあって、


 歌謡曲があって、外国からもどんどん新しい歌が入ってきた世代だから


 いろんなジャンルの歌に触れてきたしね。


 でも、最近は年のせいかやっぱり昔の歌はいいなぁって思う


 テレビで「懐かしの歌」とかやってるとつい見てしまうね

☆パンの種類で何が好き?


  どうもね~パンは食事って思えなくて、おやつ感覚なんだよね。


  あと、基本ごはん派だからパンの種類がわからない


  食パンとバケットと、コッペパンぐらいしか・・・・・


  でも、嫌いじゃないよ


  焼き立てのパンのにおいはなんかいいよね食パン


  美味しければなんでもたべるよ


☆ 僕はナインティナインのファンなんですが、


梅沢さんとナイナイの2人の絡みは、みていて本当に面白かったんですが、


プライベートとかでも会ったことはあるんですか?


残念ながらプライベートで会ったことはないけど、


 ナイナイの番組に呼んでもらうのをいつも楽しみにしてるよ



あ、パンで思い出したけど、例のGOPANは


まだ箱の中です。


パンを焼くひまがないあせる


作ったら写真をのせます


絵文字の次は写真の載せ方を勉強しないと・・・・