2017年初の手作り市、終了しました。
陶器市だった雑司が谷手創り市。



この場所はいつも朝が一番賑わう印象ですが、さすがにこの寒さだとのんびりスタートでした。



でもお昼くらいからずっと賑わっていてとても楽しかったです。

来てくださったお客様、ホントにホントに寒い中ありがとうございました!

今日の寒さは半端なかった!
朝より午後の方が寒くて、ずーっと吐く息が白かったし、凍えて口はまわらないし、手はかじかんでラッピングがスムーズにできないし。
しまいには声がどんどん掠れてきて、最後辺りはあまりお客様とお話もできず失礼しました🙇

去年もそうでしたが、陶器市はとてもお客様が多いのでたくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。
新年のごあいさつができたいつも来てくださるお客様、お久し振りのお客様、はじめましてのお客様、楽しそうに見ていただけて幸せでした☆


皆さん、今日は暖かいお風呂に入って体を暖めてくださいね!

そして出店してないのに手伝いに来てくれたKoNAさん本当にありがとー!

また2月も出れるといいなー🎶