新年最初のイベント、雑司ケ谷手創り市が近付いてきました。

 

前回初めて出したライチョウの大皿もできたので持っていきます♪

 

そしてライチョウのお皿が大きいのも小さいのも揃ったので、

ライチョウの箸置きも作ってみました。

 

 

写真だと見えないのですが、箸置きにも柄が入っています。

 

そしてオブジェも新作を。

ハネジネズミできました。

 


英語だとelephant shrewというくらいで、長い鼻が特徴。
だいーぶ小さいです☆

 

もう一つはリス。

 

土は同じで、釉薬を変えてます。

右のベージュの子、すごいエラが張ってるように見えるけど実物は普通です😁

 

ハネジネズミもリスも少ししかありませんが鬼子母神に持っていきます♪

 

日曜日、ものすごく寒そうですね・・・。

暖かくしてぜひ遊びにいらしてくださいませ~☆