家を出るときは雨だったけど
小田原についたら曇り。

最初はどんより、ぬかるんでたけど…




午後には暑いほどの日射し!



早咲きの桜も綺麗でしたよ。



流鏑馬会場の横だったので
ちょこちょこ見に行ったり。



初めての場所、しかもなかなか遠い場所なのに遊びに来てくださったリピーターさんがいたり、初めてのお客様にもたくさん見ていただけて楽しく過ごしました。

私の今日イチはこちら。
落花ごはん。



出張カミイチ限定だそうですよ。
クレソンの混ぜご飯なんて初めて。
アジアンな香りがして、めちゃくちゃ美味しかったー♪これ大好き☆
レシピ知りたい!!

帰りはロマンスカーで小田原のさつま揚げつまみながら快適に帰りました。

ほんと、プチ旅行でした。