本社の渋谷青空個展も楽しく終了しました☆

ブースに立ち寄って下さったお客様、ありがとうございました!

厚着はしていったけど、寒いものは寒いですね。




今日はちょっとスカスカ。

お隣が仲良し出店者さんだったり、久々に会えた出店者さんがいたり、新しく出会えた出店者さんがいたり。
今日も楽しかったなー。

更に今日はお声を掛けてもらって出店者さんたちと初飲みに行ったり。

出店し始めた一年前はこんなに仲良し出店者さんがたくさんできるなんて考えてもいなかった。

なんて、いい一年だったんでしょー!

といってもまだまだ出店しますよーう。

まずは来週下北沢です。
時間が一時間早くなって…ませんでした!
それは来年からで、今週末は
12:00-17:00です☆