こんな小鉢焼けました。


クロネコ日記

教室の生徒さんが作ってた色を真似っこ。

でもなんだか全然違う雰囲気だな。

教室で渋に浸けたんですが

物足りなくって、家でも濃~い紅茶作って

紅茶染めしてみた。

うんうん、かわいー♪


クロネコ日記

外側はたらーりと垂れていて

中はちょっと厚めに溜めてみました。

それからこちらは

画像載せるのもどうかと思いますが

一応、初の飛びカンナ記念ということで。


クロネコ日記

小鉢で挑戦してみたら

あっという間に何周もしてしまって

化粧がほとんど削れてしまった・・・。

でもこれ、楽しかった!

また練習してみます。


さて 本日のニャンコズは・・・

微妙な顔したウメっち。


クロネコ日記

猫って本当にバッグの上とか好きだよね~。

いつも誰かしらに乗られてます。