夏休みですね。

今年は遠出することもなく、近場でダラダラと過ごしてます。

ニャンコズ、男性陣は私と同じくグダグダですが

女性陣は若さでしょうかね、この暑さでも
遊んで遊んでオーラ半端なし!



常にスタンばってこちらに熱い視線を送り続けてます。


そうそう少し前にこれ、見てきました。







やっぱり動物が気になる。

等身大(?)ケンシロウとか、いろんなのあって楽しかったです。

単純にも、帰るなりいそいそと動物作り。
たぶん相当ニヤニヤしながら作ってたんだろうなー自分。

ちなみに次に作ってみたいのはこれ↓。



私のなかでかなりキているオーストラリアの動物シリーズに是非とも加えたい、『フクロアリクイ』別名『ナンバット』です。

かわいい!

色付けムズそう!!