昨日はまたまた暑い中、伊勢佐木町の青空個展に出展してきました。

神奈川県出身なのに

初めて降り立った伊勢佐木モールは、
男性率、しかもおじさん率が非常に高かった。
そして35度、やっぱり暑かった・・・。




もう、売れる売れない云々よりも己との戦いです。
今回のお隣の出展者さんが

前回もお隣だった猫野製作所のネコノさんだったので

ゆるーくおしゃべりしながらなんとか乗りきれました。

助かりました!

そのネコノさんは編み物の雑貨やさん。

こんなものゲット☆



アクリルたわし、肉球つき!
わーい。

今のところ、ウサギ耳カバーになっております。



さてさて、暑い暑い夏の出店はもう少し続きます。

今週末、20日(土)は

下北沢北口での青空個展です。


下北好きなので楽しみです☆

せめて30℃くらいになってほしいです(> <)