新羅ホテルのマンゴーパッピンス | 福福家族

福福家族

保護猫 小夏&小龍と 保護犬 小梅&小雪(二人はお空より)
日々のつらづらと家族ではまっている韓国についてです。

2015.08のお話です。

ずーーーーーっとたべてみたかった
新羅のマンゴーピンス。
値段がどんどん上がってて、今回こそはと。
{BC056524-FD02-4E13-90EB-59B81C70F195}

アップルマンゴー二個つかってるそうです。
まずはマンゴーをパクっ。
うまーーーーい💗
美味しすぎる。
二人してニヤニヤが止まりません。
いやーこれはぜひ食べたほうがいい。
42,000w
かき氷に4千円ーですが、これはそれだけの価値があります。
マンゴーシャーベットもほんとに美味しい。
しあわせ~。
思い切って食べてよかったー。

一方。。ちょうどお昼時だったので、
クラブハウスサンドも注文。
{D188DC55-3FCA-4DE9-958E-136BB0BBA222}

クラブハウスサンド
値段はたしか32,000w

正直、私はデニーズの
クラブハウスサンドのほうが好きだな笑い泣き

マンゴーパッピンスまた食べるぞー。
これを書いているのは2016.04。
昨年は5月から食べることができたそうですが、
私は何月に食べることができるかなー
楽しみー

{66E16D0A-1735-47D4-956F-58F8A036F5E9}