中にはほとんど変わって無い職もあるみたいですが、、
全体的にはエフェクトが派手目になった、という印象でしょうか。
バサカも明らかにエフェクトが派手になったと一目瞭然です(*´∀`)
スキルの合間でも武器に残留しているオーラのようなエフェクト(人´∀`).☆.。.:*・゚
これも爽快感UPに貢献する要素といっていいんじゃないでしょうか。
あと、プレイした人はログイン直後に(゚Д゚)!?と気づいたかと思いますが
今までのLV帯別武器の見た目がガラッと一新されてます(*´∀`)b
バサカの大剣カコ(・∀・)イイ!!
シャーマン系の杖も今までの「どこかの怪しい部族の祭具」的な見た目から一新されてましたね。
持ちキャラでいうと今回の修正で影響が大きかったのは
・エレ:エフェクトの派手さや溜めによるロマン化
・イリュ:エフェクトは同上、トルネのCTがションボリ
・タオ、ヲデン、スレイヤー、リパ:エフェクト以外ほぼ変化なし
・バサカ:多くの変化はないもののパッシブのカイザーソード性能UPスキルがちゃんと反映された(以前は取得すると逆に火力が落ちていた)
といったところでしょうか。
ウィッチブレイド系の変更点がなにやらすごく寂しいんですが・・・
今回のモチーフは「狩りが苦手な職の狩り性能向上化」という事ですが、
ヲデンは狩り困らないとして、、、スレイヤーって修正する必要ないほど狩り性能いいかなぁw
私が使えてないだけなのか(´・ω・`)
まぁこれからも気づいた変更点など書き込んでいきたいと思ってます(*´∀`)b