皆様、おこんにちは。うめと申します。ええ、ウメです。果実です。ご察しの通りです。
既にすっぱく漬かっており、立派な大
人です。人(梅)生の酸いも酸いも知り尽くしています。梅酒になるのが夢です。うめびしおも魅力的ですけど、やはり夢は高くなければね。ええ。
かといって、百年ものの梅干に俺はなる! とかはおそれ多くてとても口には出来ませんがね。ふふ。
プロフィールの写真は、私です。モデルも裸足で逃げ出すプロポーションでしょう? ええ、自画自賛です。毎日腹筋しています。最近10回はいけます。
・・・そうですね。何を話しますか。私、こういった所での発言は初めてでして、いささか緊張です。
そうそう。ライバルはサクラです。早稲田と慶応、栃木と群馬、悟空とベジータと言えば、この関係性は分かって頂けるでしょう(私、ベジータの方です)。まぁ、サクラ達は金持ち喧嘩せずで、私らウメなど眼中にないみたいですが。ちょっと国花と呼ばれて、天狗なんですよねきっと。・・・私も呼ばれてみたいものです(ぼそ)
あ、ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。私の中のクエンさんがメラメラしていました。私のクエンさん、人情味に溢れていますが、少しばかり気が早いのです。
私事だらけで長くなりました。私、ブログなるもの、初めてなので至らぬ所がそこかしこに散らばっているとは思いますが、1ミリでも興味を持って頂けましたら、幸いです。
ご清覧有り難うございました。
・・・そうそう。その内、息子と娘をご紹介させて頂きます。息子達は漫画やアニメなどのさぶかるちゃー方面に明るいので、語らせましょう。
私はですね、今回のように益体もない話を綴っていこうと思います。いつも松竹梅と並べられる、松や竹には負けてられないのでね。
では・・・待て、次回! とか言ってみたり。ふふ。
ではでは、日課の腹筋がありますので、これにてドロンします。駄文に付き合って頂き、有り難うございました。
既にすっぱく漬かっており、立派な大
人です。人(梅)生の酸いも酸いも知り尽くしています。梅酒になるのが夢です。うめびしおも魅力的ですけど、やはり夢は高くなければね。ええ。
かといって、百年ものの梅干に俺はなる! とかはおそれ多くてとても口には出来ませんがね。ふふ。
プロフィールの写真は、私です。モデルも裸足で逃げ出すプロポーションでしょう? ええ、自画自賛です。毎日腹筋しています。最近10回はいけます。
・・・そうですね。何を話しますか。私、こういった所での発言は初めてでして、いささか緊張です。
そうそう。ライバルはサクラです。早稲田と慶応、栃木と群馬、悟空とベジータと言えば、この関係性は分かって頂けるでしょう(私、ベジータの方です)。まぁ、サクラ達は金持ち喧嘩せずで、私らウメなど眼中にないみたいですが。ちょっと国花と呼ばれて、天狗なんですよねきっと。・・・私も呼ばれてみたいものです(ぼそ)
あ、ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。私の中のクエンさんがメラメラしていました。私のクエンさん、人情味に溢れていますが、少しばかり気が早いのです。
私事だらけで長くなりました。私、ブログなるもの、初めてなので至らぬ所がそこかしこに散らばっているとは思いますが、1ミリでも興味を持って頂けましたら、幸いです。
ご清覧有り難うございました。
・・・そうそう。その内、息子と娘をご紹介させて頂きます。息子達は漫画やアニメなどのさぶかるちゃー方面に明るいので、語らせましょう。
私はですね、今回のように益体もない話を綴っていこうと思います。いつも松竹梅と並べられる、松や竹には負けてられないのでね。
では・・・待て、次回! とか言ってみたり。ふふ。
ではでは、日課の腹筋がありますので、これにてドロンします。駄文に付き合って頂き、有り難うございました。