おはようございます〜♪ | My Treasure Days...

おはようございます〜♪


ちょっとお久しぶり♡
バタバタとしてました。

そんなバタバタな中、首&肩凝りがひどく…(>_<)
行きつけの整体にお世話になったところ。
『寝る時の枕が合ってないんじゃ…』
ってアドバイスを受けたので。
早速昨日、枕を買いに行ってきました。

整体の先生にも言われたんだけど、
今まで使ってたのは、高さが高くて首に負担がかかってたみたい。

で、低めの枕を買ってきました!
photo:01



値段は張るけど、1日のうちのかなりの時間を占める睡眠時間なのでちょっと奮発( ̄▽ ̄)
これで慢性的な首&肩凝りが良くなるといいな!

枕を買った後は、子供達の秋服をいくつか買って~。
ZARA kids で私も♡
ポンチョ風ニットを♪
サイズはXL!

それとLeeでカーキ色のショーパンもget♡

photo:02



毎回可愛いタグ♡
photo:03


それと、愛してやまないww PLAZAで、
HALLOWEENグッズを少しと、
大好きなお菓子♡
photo:04


個包装のラムネやキャンディは習い事の後のお菓子交換とかにね!

さっ。
連休明けて、9月も今週いっぱい!
土曜日は運動会だけどお天気微妙ですね~(´・_・`)
予報、変わるといいな~~。



iPhoneからの投稿