週末。 | My Treasure Days...

週末。

金曜日の夜は、幼稚園の時のママ達と子連れ飲み会!
photo:01



土曜日はかほりこのはとこのお誕生日会でした♡
photo:02

photo:03



そしたら、土曜の夜にかほ発熱(/ _ ; )‼

日曜日はパパとサマーランドに行く約束で楽しみにしてたんだけど(>_<)
泣く泣く断念。
熱もぐんぐん上がって39度近く。
photo:04


でもしっかり休んだら。
今朝になって熱下がりました(^-^)
良かった~。
明日は学校行けそうだ!
皆勤賞、目指してるらしいからね!

で、今日は敬老の日でしたね。
かほは両家のじいじばあばに、
自分のお小遣いからプレゼントを買いました♪

夕方、やっちゃん実家にプレゼントを届けに行ったら、
逆に夕飯をご馳走になって帰ってきちゃいました。

さて!
今週は3日行ったらまた休みだね!
がんばりましょ~♡



iPhoneからの投稿