@吉祥寺♡ | My Treasure Days...

@吉祥寺♡


昨日はと~っても久しぶりになっちゃんとLunch@吉祥寺♡

なっちゃんと私。
ほんっと予定が合わない(笑)
もうず~っとランチしようしよう言ってて、
予定言い合ってはすれ違いな月日…
で、ようやく昨日会えました!

ランチに行ったのは、吉祥寺の人気店 RIGOLETTO。
食べログで検索して吉祥寺人気NO1でした!
photo:01


(画像お借りしました~)

OPEN後間もなく、広い店内満席!
しかも、子連れ率かなり高かったです。
子供椅子、食器完備!
昨日はりこにジュースのサービスもしてくれました♪

ランチしながら、久しぶりのなっちゃんとの会話を堪能♪( ´▽`)

ZARAを見つつ、copisテラスに移動してジェラート♡
photo:02

ピース、ハマってます(笑)
photo:03


なっちゃん。
3児ママ。
見えないよね~。

サロモして、
小学校の役員して、
ママバレーして、
バイトもして。

尊敬しまっす!

でも昨日もかほの習い事の送迎あり。
時間足りないけどバイバイ(T_T)

やっぱ土曜だねっ。
って話になり。
みなさん、そのうち企画するので宜しくね。

で、昨日はりこに可愛い~洋服を貰っちゃいました♪
photo:04


次のお出掛けに着せて行こう~っと。
なっちゃん、ありがとー♡


iPhoneからの投稿