こどもの城☆ | My Treasure Days...

こどもの城☆

日曜日は7親子、総勢17人でこどもの城へ‼

まずは3階のアスレチックゾーンで子供達を遊ばせました♪

そして、子供達の小腹が減った所で~。

B1の食事スペースに移動!

各自持ち寄ったお菓子やらを出して~。
おやつTime♡
photo:01



10人の子供達。
おやつ食べてるとおとなしい(笑)
意外とみんなでまとまっていたので、
その間ママ達はおしゃべりに花を咲かせ~♡
花が咲きすぎ~(汗)

やっちゃんとの待ち合わせがあったので、
かほと約束してた工作ゾーンに行けぬまま、
Timeアップになってしまいました(^◇^;)
かほごめ~ん(汗)

さてその日のメンバー♡
photo:02

(shokoちゃん、写真いただきましたっ!下のも♡)

左から。
ECOちゃん、Eちゃん、shokoちゃん、ayaちゃん、私、ゆりちゃん、
前列、eikoちゃん。

と、その子供達!
驚く事に、17人全員女子♡

そしてショートパンツ率高し!
の記念写真ww
photo:03



楽しかった~。

ECOちゃん、幹事ありがと~う!
次回幹事、頑張りますぅ~♪

そしてその日のかほコーデ。
届いたばっかりの、GREEDのKids♡
photo:04


そして頭にも。
GREEDで頂いたリボンのヘアゴム♪
photo:05









iPhoneからの投稿