公園♡ | My Treasure Days...

公園♡

昨日は、幼稚園からの仲良し親子3組で、近くの国営公園へ!

11時半くらいに着いて、17時半まで。
た~っぷり、遊んできました♪

秋になるとコスモスがとっても綺麗なこの公園!
まだ少しシーズンには早くて花は少ないけど、
写真を撮りに来てる人もたくさんいましたよ~!
photo:04


お昼とおやつの時間以外、ず~っと動いてた子供達!
photo:01



photo:02


photo:03



そしてその間、ず~っと尽きないママ達の会話(笑)
ちなみに子供達、週3の英語、週1のスイミングで週の半分以上一緒(笑)

こうして、小学校が離れても、
親子共々仲良くできてる事、嬉しく思います~。
同士だね!
楽しかった‼

そして今日9月11日は。

旦那さん、やっちゃんの誕生日です‼
33歳。
結婚する前から数えると、14回目の誕生日♡

やっちゃん、おめでとう‼

と、いう事で業務連絡~!
みんな~!
今日は家族で早めのランチをしてから向かうねっ♡



iPhoneからの投稿