richオーダー品 & 親友とのランチ♡ | My Treasure Days...

richオーダー品 & 親友とのランチ♡

rich 展示会でオーダーした物が届きました♪

photo:01


レオパード柄のショートパンツ♡

秋物の季節になると、欲しくなるよね、ヒョウ柄♡
これはいかにもすぎない色味で着やすそう!

今季はあとアウターもオーダーしてて、
そちらも楽しみなんだ~!

そして月曜日。

親友あすかとランチ@外苑

あすかが予約してくれたお店はSABATINI。

前菜♡
photo:02



しか写真撮らず(^◇^;)

他にメイン、ドルチェ、ドリンクがつくコースでした♪

ドルチェには、あすかが頼んでおいてくれたようで、
バースデープレートがついてきました‼
photo:03


しばらく会えてなかったから、
7月の誕生日のお祝いをしてくれました♡

それとHAWAIIのお土産も♪

かほりこに。
photo:04


photo:05


この着せ替えの女の子。
何と名前が“ LIKO ” !!
photo:06

って事で、これにしてくれたんだって!

それと。
photo:07



誕生日プレゼントも!
photo:08


マリエオーガニクス。
HAWAII発の今人気のブランドなんだって!
このミストはルームミスト、リネンミスト、
それにオーガニックだからボディミストにも使える♪
オールマイティ♡

たくさんありがとう♡♡

そして今日は!
hhmecyan が手がけるブランド“ MY SWEETY” と XGS の合同展示会に行って来ました♪
それはまた明日、レポしたいと思います。
ではおやすみなさーい。



iPhoneからの投稿