SAKURA 秋のママ友会♡ | My Treasure Days...

SAKURA 秋のママ友会♡

日曜日は、二子玉川ライズで行われた、
『 SAKURA 秋のママ友会 』に行って来ました~!

まずは、昼前にeikoちゃん、Eちゃんと待ち合わせしてスナップ撮影して抽選券GET!

したら、そこでライター岡野さん&娘ちゃんに遭遇♪

みんなでランチに行きました!

行ったのは、ライズ内の Jill Stuart Cafe。

かほのキッズプレート♡
photo:01


オサレ♡
(食べかけだけど…)

私はりことグラタンのワンプレートランチを食べました♪

photo:02


photo:03


小学生組、隣の別卓で。
何だか3人でランチしに来てるみたいで可愛かった(*^_^*)

ランチ後は、ちょっとまったりして、
ちょうど良い時間にイベント会場へ~!

壇上では、Hot mama リーダーズのフォトセッション‼
photo:04

みんなほんっと綺麗でキラキラっ‼
同じママとして尊敬&憧れる!
そして刺激を受けます。

あ~、私こんなんじゃだめだ~。
もっと磨きをかけないとっ。
ダイエットも~~(~_~;)
って。

トークショーをした中林美和ちゃんもMEGUMIちゃんも。
オーラでまくりの美しすぎでした‼

会場では他にもたくさんのママ達に会えて♡

ママトコ以来のりえちゃん♪
photo:05


りことお誕生日が近いサラちゃん♡
大きさも行動も、ほんと一緒位で可愛かった!
りえちゃんも相変わらずキレイで!
またまた良い刺激を♡

最後にみんなで!
photo:06

(ECOちゃん、写真いただきましたっ!)
みんな~、また来週♪

イベント後はEちゃん親子とアイスを食べ、約束のキディランドへ行き!

楽しい1日でした‼

やっぱりSAKURA、大好きだ~‼‼





iPhoneからの投稿