夏祭りとお誕生日会。 | My Treasure Days...

夏祭りとお誕生日会。

一昨日は幼稚園の夏祭りでした~!


浴衣を着て、頭にはお花お花



これ、明美ちゃんからもらったお誕生日プレゼントに

一緒に入っていたヘアゴムrk

アクセントになって、可愛かった~~ena


クラス毎に、やぐらで盆踊りを踊って、

お化け屋敷、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、

金魚すくい、焼きそば、ラムネ、エアー福引きなどなど・・・・・・

た~っくさんのブースが出ていて、

暑かったけど、かなり楽しめました~uta


英語担任の先生とsei


そして、昨日は親友ちゃん達が、

先月の私のお誕生日のお祝いをしに来てくれました~!!


旦那さんの転勤で名古屋に行ってしまったあず。

が!!

用事があり、東京に戻ってきていたので、

昨日は名古屋に戻る日だったにも関わらず、

来てくれたよ~!!


で、来月がお誕生日のあずも一緒にお祝いena


みんなでLUNCHをして~。

その後うちへまさみ


りこのオムツ替えをするあき。

4ヶ月のbabyちゃんは、昨日は旦那さんとお留守番!



と。

かほとヨーヨー釣りごっこをするりか。



それに、ランチタイムにりこを抱っこするあず。



みんな2人をすっごく可愛がってくれて、

かほはみんなが大好きsei


そして、誕生日のプレゼントは。

リクエストした、ブラウンのマルチクイックプロフェッショナル!!



初フープロ!!

離乳食作りにも活用しよう女の子


それに、ルクエとレシピ本も一緒にプレゼントしてくれましたena


子供が2人になって、

めっきり料理にかける時間が減った今、

この2つで、時間短縮&レパートリーが広がりそう!!


ありがとう!!


このメンバーと出会って13年。

これからもず~っと、こうして仲良く一緒に

歳を重ねて行きたいな~~ena