ただいま~☆ | My Treasure Days...

ただいま~☆

スイミングから帰ってきたよ~~。

りこ、今週末で7ヶ月になりますが、
初めて連れて行きました~。

更衣室とか、いつもすごく混んでてね(汗)
毎週、スイミングの時はばばちゃんがりこを預かってくれてるの。
でも今日は、ばばちゃんはゴルフだったので!

よく考えたら、かほがベビースイミング始めたの、7ヶ月だったな~。
今は忙しくて、りこを始めさせてあげる余裕がないけど・・・(汗)

今日は夜やっちゃんがいないので、
子供達&ゆきちゃんとご飯食べに行ってきまーす。
で、今はゆきちゃんの仕事帰り待ちなので、先日アウトレットで買った物でもUPしてみます。

GAPにて。
かほのブーツとりこの服。
My Treasure Days...-201008190822000.jpg

バーニーズにて。
りこの服。
My Treasure Days...-201008190822001.jpg 
BEAMSにて。
私のカーデとかほの服。
My Treasure Days...-201008190825000.jpg 
それと、ラルフでやっちゃんのワンポイントTee黒と白を!

そんな感じの戦利品でした~!

あっ、そろそろゆきちゃん帰って来るみたい♪
行ってきまーす!!