おはようございます、うめやんです。


このクソ寒い日にサムいタイトルですいません。つい思いついちゃって.........反省はしてないw


前々回に投稿した「習慣設定」のこの一週間の報告です。おさらいすると


1日30分の読書

1日2回の瞑想

間食をしない

の3つですね。


それでは発表します!

ドゥルルルルル(ドラムロール)



    

1日30分の読書
達成率100%
(7日/7日達成)

1日2回の瞑想

達成率100%(7日/7日達成)


間食をしない
達成率43%(3日/7日達成)


.........うん、まぁ頑張った方だと思う。

正月をはさんでたから間食が多くなるのは仕方ないとしよう。次週は今回の達成率を越えられるようにしたい。


つぎに身につけたい習慣は筋トレかなぁ。

寒くなってくると手の冷えがなかなかきつい。

筋トレについては情報整理してから週間の設定をしま〜す。


報告終わり。

ではでは👋