アロマティカスちゃん❤
どっしりぷくぷく

かわいい〜❤

今お気に入りの子ですキラキラ

最初は小さな苗やったのに…
こんなにぷくぷくなって…お母さん嬉しいよー


最近鉄筋の他に飲食もやってます。

ハンバーガーばっかやったけど…
今回は揚げパン!


給食に出てきたあの懐かしい味…


たった100円

私が作ってるよ〜

前回はフィッシュバーガー
魚がダメな人はごめんなさい…やったわ(笑)

あちこちのパチンコでやってる。

見かけたら声かけほちいなニコニコ飛び出すハート

サービスしちゃうかもよ!?(笑)


こっちのハンバーガーはおいちかったー❤


この値段のハンバーガーなのにボリュームもかなりあるから結構早く売り切れちゃう…

おっかけがおって設営のお手伝いもしてくれる人がいるくらい照れありがたや〜

今週土曜日はイルサローネ貝塚
日曜日はアロー志紀

日曜日は1人で立ってるので話し相手募集(笑)

一緒に働きたい!って人も募集中キラキラ

こんな私ですが一緒に働いてくれる方いたら嬉しいなぁ

独立する予定ですので仕事はしっかり!8割ワイワイしたい❤

週末あいてるからちょっと小遣い稼ぎたいわーって人いたらメッセージ待ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



夜中の神戸…


美味しかったなー❤


久々会った職人さんに…
「太った?」って…

やかましいわ!

ほんまに