憧れ!あのかっこいい
オペルクリカリアパキプス

の…パワータンク

カットして植えてみて新芽が出るかドキドキしかなかった…失敗したらどないしよって

でも新芽が出た時はかなり嬉しかった❤


7月から育てて

成長が早くて毎日見てて癒される❤




1ヶ月でこんなに!?


立派になって〜酔っ払い



 この大きさでもこのお値段!?


もーもとはとれるくらい十分な成長をしてくれて嬉しいニコニコ飛び出すハート



 



 もっと成長したら高額!?

将来が楽しみな植物です


盆栽みたいに仕立てるのも楽しみ❤


 



 

 

ドン・キホーテに売ってた


長男の水着に購入
一旦シンプルな半ズボン

私服としてそのまま着ていけそうなデザインなんやけど

濡れるとあら不思議!!!



柄が浮き出てくるの〜ポーン


カッコよすぎん!?

シンプルなくせに濡れたらチャラい(笑)