賃貸の
トイレがほんとにダサい!!





って事で最初から

before

after







beforeの紙巻器はカラカラカラカラ〜って音がうるさい…


この紙巻器がほんっとに嫌い!


壁紙は元からお洒落だったからそこは嬉しいポイントでしたけど❤






このカラカラカラ〜ってうるさい紙巻器…
隣にも聞こえてきそうで嫌だった




これをとっぱらいます。
こっちにしました❤




賃貸なので壁紙ぺろっとめくってお気に入りのリドレイで隠して…❤



座ったら目の前が画鋲だらけだったのも嫌だった…隙間埋めすればいいんだけど…


殺風景さも消したかったので

リドレイのポスター❤
足元にはアガベ❤と、いい匂いのアロマティカス


アガベ置いてるとこが元から変色してたので隠しでもある


座ったらビカクに囲まれて幸せな空間❤


このイラストは一から作ってるらしい
ビカク好きにはたまらない



でもまだこれだけでは物足りない…
木材買ってきて…


親方から切るやつ借りて
やすりがけして…
ブライワックスして…






棚をつけました❤




これも原状回復できるように壁紙ぺろっとめくってホワイトのL字金具でつけてます。


いい感じで落ち着く飛び出すハート








スマホも置いてNetflix見ながらトイレできるね❤ふふふふ

イメージこんな感じ

長居しそうです。




トイレの壁紙側に本物のビカクを置こうかな…
照明を育成ライトに変えて…


あー❤最高❤


スリッパはDAISO

竹がジャパンディっぽいしナチュラルっぽいし踏み心地も最高でおすすめです。