独特すぎる自撮り(笑)
トイレする前なんて面白すぎん!?


ピンクシャンプー使用でピンク維持最高!
髪を見て欲しかってん!
だから着飾る気もなかってん(笑)
変な自撮り失礼しました( ꈍᴗꈍ )



繋がっていたいのはいつもいつでも
大切な人との心。

自分だけの気持ちだけじゃ
すぐ寂しさで苦しくなる。

相手がくれる優しい言葉ひとつで
どれだけ救われるだろう。
どれだけ頑張れるだろう。

ちゃんと心が愛情で結ばれているなら
不安は消えるのだから。

結局大事なのは
お互いを思い合う気持ち。



さて、GWはどーお過ごしでしたか!?
私は同級生が九州から来てくれたので京都で待ち合わせして動物園キラキラ



がおー


シャツインしたがる息子(笑)
やめてくれ(笑)


ちょ(笑)だらけすぎ!


キリンさんって舌が長いよね…
柄にハート柄があるって噂!