くるみ餅食べたかったからかん袋行ったけどお休みだったからあちこち探した



ここのは缶詰に入ってて面白い!


結構甘いかな


でも缶詰に入ってたらお土産に渡しやすいよね!!!



近くの公園で食べたけどもー寒い!

お猿さんがいる公園なんてはじめてでした




マグロパークも初めて行ってきた


ネギトロってこんな甘いの!?お願いラブラブ

びっくりするくらい美味しいー!!!



DAISOで1枚しかシール貰わなかったけど周りが「俺のもやるよ」と声掛けしてくれるから1回でかなり溜まる(笑)


嬉しくてるんるん飛び出すハート




機種変えたら

まさかの領収証の金額が面白(笑)





いやーかん袋は何回でも行きたい!!!





1人カラオケで声からした💦


泣きながら熱唱(笑)


好きな曲は忘れずずっと大好きです


頼んでた会社の刺繍入りデニムセットアップが届いた

オールブラックで攻めますピンクハート



寒くなってくると現場は辛いよね


暑いのも寒いのも嫌い