親方からのプレゼントラブラブ
ちゃんとしたハッカーケースやなかったから実はかなり嬉しい…




高いところ苦手やからこの高さでもやばい

でも鉄筋しだして高いところがまだ我慢できるよーになった

プルプルしながら吐きそうになりながら作業してます💦


絶妙なバランス(笑)

きっと子供の頃木登り好きやったんやろなーと思いながら見てた(笑)

絶対楽しんでるわ(笑)



休憩やけど少しだけやけど早めに私は切り上げて1人作業

だって煙草吸わないもん!

それに少しでも親方の役に立ちたい!

大体、親方が焦ってたり、次の日は私が鉄筋がない前日は必死に頑張る


それはやっぱり親方がいい人だからラブラブ


暑いのか寒いのかわかんない


眺めが最高ラブラブ

出来上がっていくとやりがいを感じる
楽しいなぁ





皆でラーメン食べに行って



私はラーメンでお腹いっぱいなのに…

男は別腹なのかメロンパン専門店でメロンパン買って食べてた


私より女子力高いスイーツ男子(笑)




親方シリーズその1
親方の
セカンドバッグらしい

いやいや(笑)MAXあるなら何故使わない!?

今日は全部手でやって腱鞘炎なのは親方のせいか!?(笑)いやいや(笑)いー練習になります。


真剣に仕事はします。

けど、和気あいあいします。

親方は甘いのお好きラブラブ
女子力高いです(笑)
親方のせいで私も太る太る……んもー


最後は笑顔でばいばーい
お疲れ様ー!


鉄筋の事なんて私わかんない!

頭悪いし


けどなんでこんなに楽しいんだろう?



一緒に鉄筋やってみる子はいないのかな