ティファニーブルーで可愛いリボンピンクハート


キラキラー



この前行ったとこ


キーマカレー


スイーツは撮り忘れたけど美味しかった!

ソファーのこの色味が好きラブラブ


天井が高ーい


植物はフェイクだけどレベル高いー!
リアルーお願いキラキラ

テーブル大理石!?

チェアもいちいちあちこち可愛くて

ザ!お洒落な方は絶対行くべき!

内装は絶対的に自慢のできる場所キラキラ



打ち合わせや待ち合わせにも間違いない場所



こんなとこ連れてこられたら惚れる




抹茶もなか食べてみたけどシャリった感じのアイスでなんか思ってたんと違う。

でもたい焼きは美味しかった!




ポイントで買えたので
ニキビ肌やし使ってみる!


 洗い上がりもよくてメイクもちゃんと落ちる


使い続けてリピするか考えよ


お店とかで5000円以上で売ってるけど楽天は安いよね!


 


Seriaにて購入


紙袋はパンをいれて適当にポンって置いてる


それだけでお洒落なんよ



親方と鰻行こーいうてて叶った照れラブラブ

嬉しいなー