すごくないですか!?(笑)

警備員に誘導されてこうなった絶望


もーどーしよー…


警備員の誘導がさ………


けど…私のせいで仕事ストップさせてしまってすみません…

と、思いきや


瞬時に色々やってくれる❤


こうやな!
言うて、2人がかりで車押してくれて…その間ゆっくり私がアクセル踏んで…


傷1つつけずに脱出成功しました!
もー思わず抱きついちゃったわ(笑)

❡(.*´꒳`ノノ゙✨パチパチパチパチパチパチ✨


もー感動だよね!キラキラ


そんな鉄筋女子な私


帰りはモンパチを大熱唱して帰ります



早い時間でも暗くなるの早くなってきたし
綺麗だったよー



そして営業職な私