今までお風呂のチューブ類はこれを使っていて…でも家族は元の場所に戻してくれないのが悩み…



これにチェーンジ!



どこにでもどんな場所にも♥


今日はちゃんと壁にくっついてました!
ヤッター!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


カウンターにポイってされるより断然適当に壁にぺたっ!ってされてる方がまだ見た目もいいし水切れもいいキラキラ




何度も買ってるこのキャンドルライト


ほんわか落ち着く♥

息子にとられてもとられても何度でも買いたくなるくらい癒されてます(笑)



あ、音消すの忘れた







次に…靴下整理カップとゆーものをDAISOで買ってきました


くっつけられるよ飛び出すハート

好きなほどくっつけられちゃう


ケースの中にぴったしー



before

こんなパンパンやったらひっかかって靴下は落ちるしストレス…


after


ぶっちゃけSでもよかったかなぁ…


beforeの時はポイポイ放り投げて楽でした

けどね、ちゃんと同じ靴下の柄を丸めてるのに…


先生「息子さん靴下いつも柄が違うんです…」 



嘘やん!?



って事でポイポイ放り投げは収納が楽だし…たーっぷり靴下はいるんだけど…


結果パンパンにいれすぎて取りにくい驚き


そして結果何故か柄違いをおはきになる(笑)
パンパンに靴下があっても使い切らん…



多分息子がひきだした際に崩れてバラバラになってるんじゃないか?と思う



afterにしてからは6足しかはいらないけどサッと取り出せる!


迷いもなくね

Sサイズでもよかったかな?って思ってる

靴下やと余裕がありすぎるから







って事でSに変更!



うん。1番小さいBOXでも6個入る!


6個で十分よ!


普段の支度はここで

週末に足してあげればいいだけ!

ストックは別のとこに置けばいいねキラキラ



1番いいのは全部同じ柄の靴下にする事!!

今はまだまだこの柄がいい!って子供らワガママ言うからおいおい同じ柄にできらいいなぁ




家族の日頃の準備のストレスが減ればいい♥






これも買いました


キャットフードいれるのと爪とぎケース




before

after


 持ってる爪とぎは少しカットしな入らなかった



けど、すっぽり入りましたキラキラ



beforeの時はカスが周りにちらばっては掃除が大変でした…



ケースにいれる事でカスがケースの中におさまってくれて散らからないと思うの♥



これはいいね!



色がダサイのでアイアン塗装したり好きな色に塗るのもありキラキラ





ほんまはtower製品憧れちゃう♥


やっぱかっこいい!




 




My Roomみて♥