通勤バッグの下見でどれ買おうか探してた


自転車通勤や子育てしながらお仕事するママさんにも最高なバッグを…

ビスネススーツにリュックはあり?なし?


だから、

リュックにもなって手に持ってトートバッグにもなる2way探してる


からの〜❤


えへへ


持ち手部分をキャリーにひっかける紐にひっかけちゃえば縦長のトートバッグにもキラキラ


でも実際お店で見るのと家で見るのと違う…

私「ちっちゃくない?」

旦那「いや、そんなやったって!」



持ち手にボタンがあってサッと取りやすいポーン




定期ケース買う必要なしだね!

中のポッケになんかパーツあったからそっちにもケースつけれたりするのかなキラキラ

社員証と定期の収納もできるね!


おまけもついてきた❤


私の傘は全部入らへんかったけどね(笑)


むしろ直入れ?(笑)

背中に手をあてたら瞬時に格闘できる!
いざ!チャンバラ!


いやいや…ここは名刺入れどす

5年前使ってた名刺入れ再び使う日が来るとは





横はお財布入れ❤

全部鞄おろさなくてもかけたまんま取り出しやすいところがいいキラキラ


そのまた横はエチケット〜
ハンカチに女性用品!!

ちっちゃなポッケもすんごい便利!

自転車用の手袋いれる!


手前には筆記用具やら?


パソコンやら書類やら?
はたまたペットボトルかお弁当?
いやーやっぱお弁当は別で持ちたいかも


あ…こんなとこにも隠しポッケが!?




なんか収納の神様が宿った神バッグお願いラブラブ



リュックにしたら保育園の送り迎えも子供抱っこできるし…トートバッグより断然楽キラキラキラキラ



ましてや荷物が多そうな時とか
普段用としても使えそうニコニコ


マザーバッグ買うくらいなら…
バッグパック買う方がかっこいい!!



出産で育休してマザーバッグとしても使って復帰する時にはお仕事でも使えるやんお願い



最強じゃん!!!








My Roomみて♥