ローズゼラニウムを煮出して氷にしてみた

ローズゼラニウムのかき氷ラブラブ

ほんのりゼラニウムの匂いがいい感じ❤












スキマ時間に作ってみました






ジャコビアンいいっす!


ワイヤーぶっさしました(笑)


もーくねくねしまくっちゃう!!!

4個も飾れる長めの板





いー雰囲気❤


壁によったらワイヤーの影がうつりそうできっと素敵な気がしますお願い




壁に取り付ける金具をつけて壁につけてもよさそうやなー



奥にある植物とのコラボ❤



メイリー姫は大きな大きなクッションを占領ちゅ






胡蝶蘭新芽が大きくなっておりますポーン







奥の棚の上に置くのもありかも!


アートですか(笑)





だから(笑)


何時間おるねんそこに(笑)










My Roomみて♥

 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)