息子が欲しいと甘えてきた

旦那も何故かpizzaが食べたいと甘えてきた

この前さ食べたよね!?(笑)

あたったのは禰豆子❤


長男このパッケージだけで喜んでた

鬼滅の刃とコラボなんて卑怯すぎる(笑)
中身は変わらないのに(笑)




我が家でピザパーティ






もち明太がうますぎ!



階段のここに早く飾りたい…


飾りたいよー!

この植物とのコラボ早く見たい❤


かっこいいポスターを頼んでおります

来るのワクワクしてる…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


この鉢の模様気に入りました❤
可愛いよね!?


実は旦那推し(笑)

この場所に似合う鉢選んで?いうたらこれやってんけど、ナイスチョイス!



下から見ても可愛い❤




My Roomみて♥

 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)