息子部屋にコンセント1個足りなかったーガーン
なので延長コードするしかない滝汗


コンセントは多めにキラキラ
ってこーゆー事やね(笑)






beforeなくていきなりafterの塗装後


 長男の部屋をかっこよくするべくウインク


 

寝室でも同じ塗料のゴールド使ってて



こっちはカラーボックスの背中が茶色が嫌で全部真っ白にして


 

 

↑壁紙が汚れた時も使うやつ


サンプルもあるから取り寄せて自分の壁紙にあった色を保管しとくのオススメキラキラ


子供がいたらよく壁汚されます滝汗


この前なんて印鑑ペタペタ…(笑)



我が家は汚れを落とすんやなくて色を塗る(笑)



楽ですよ〜キラキラ





今回は初めて使うこの子❤

Diyする人がこぞってオススメするWAXキラキラ


私も憧れてたのですが高いからなかなか買えず…
ゲットできた時は緊張しました


トロッとしたかんじの柔らかい感じ?
ジャコビアンを選びました



before

after


ジャコビアンやばいですポーンラブラブ

塗るコツなんていらないくらいただ布につけてこすって磨くだけキラキラ

安物塗料を買う方がムラになったり思った色合いちゃうかったり…で後悔した事あるある(笑)


このワックスは
ほんとやばいラブラブ



before

after


いいツヤ感です❤


床との相性もよかった❤



他の子も塗りたくなり(笑)


before


after

こっちは塗るの難しーーーーー滝汗

溝に指が入らないって(笑)

でも真っ白な感じから味はでましたキラキラ


木によっては色味の出方が違うのかな?
こっちはまだ明るいね



でもガタついてたし、もうボロボロやったし、落書きはあるしでヤスリで落書き消して、ガタついたとこは直して


溝に上手く濡れなかったけどパッと見てはわからないからいっかキラキラ(笑)



もーガタついてるし好みじゃなくなったし変えようかな?って考える前に直してみると長ーく使えるから


やっぱ物を大事にするっていいね照れ


次は長男のベッドの木が白いのでジャコビアンにする予定ですキラキラ






マタタビなんてあげてないのにスリッパを見るとすごい興奮するメイリー姫(笑)






My Roomみて♥

 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)