コーナンに行ってきました。

旦那が選んだ首輪(笑)
猫小町!

渋いの選んでくれましたよ!



私だったら選ばなかったやつ。
でも、思いのほかよかったからびっくりした!


ネームプレートがついてるので
万が一の時も良心的な方に拾って貰えたら連絡くれるかなぁ…

万が一な事は絶対あってはならないけどムキー

やはり、保険だよねアセアセ


 

 


猫紋がついてるってポーン

この紋どころが目に入らぬか〜!!!!



ははーーーー! 

(土下座)




でも、1番の目的は…

鈴がある事で居場所がわかるようになる事です!


メイリー実は…


フリーデビューしました❤

おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



メイリーの試練…

人間の足音、子供の急な動き(勿論監視はするけど音への反応、おもちゃの音)、階段の音、掃除機の音、皿洗う音、生活の音全般…


完全とはいかないですが、ほぼクリアしたようです。


最初の時はまな板になりたいん?ってくらい腰を低くして移動してました笑い泣き(笑)


はたまた…
じ…地震!?


むしろ、こっちまで低くして移動したがいんかな?って思えてくるくらい低い(笑)


それくらい移動の時は警戒していました。


今では興味があるとこはテケテケ〜っと歩いていけます。


ほんとに怖い時はサササーーー!っと
自分で避難できます。


落ち着ける場所も自分で見つけ1人になりたい時や寝たい時にそこにいます。


でも、探検してる時、遊んでる時はどこで隠れてるのかどこで遊んでるのかわかりませんガーン


それに、
踏まないように気をつけないとですガーン



渋い首輪を選んだのですが、


どうですか?

か…可愛いよね❤


鈴が白なのが私は気に入ったかもラブラブ



歯磨きのよーに噛むおもちゃもプレゼントピンクハート





大人気でした。

一瞬でどっかに追いやられました(笑)
お気に入りBOXにでもなおされたのでしょーか。


まぁいつか見つかるかな?