頼んでた商品がきました!!!

忘れてた頃に(笑)




 

 

もうね…



まだかまだかと待ったよ(笑)



むしろ、忘れた方がいい!!!!


忘れた頃にくるから!!!



それくらい人気なんでしょうね❤







見た目やっぱかっこいいです❤


ポイントで買えたからよかったものの…
ほんま高級ゴミ箱やって!!(笑)


でも…ポイントでなくても買いたくなるほど
便利すぎたゴミ箱でした…



慣れてくると手放せなくなります



ちょっとぎこちないけど(笑)

慣れるとスーッとゴミを捨てやすいキラキラ


我が家はLIXILの食器棚の中にゴミ箱です。


フタがついてたんだけど…
引く→蓋開ける→捨てる
の動作がだるすぎて蓋を捨てました…

とっくの昔にね!


蓋を捨てるって勇気がいるよね(笑)

でも、パンパンにいれてしまって蓋が浮くんです(笑)いっそいらんやん!!!ってなります。


蓋を捨てた事によって、
引く→捨てる
になり、楽になりましたが…

やっぱ、引く時に濡れた手でよく触るので汚くなっていくよね…引くところが(笑)


そこの部分ふくのがめんどくさい…


しかも汚い手で触るから気を使ってギリギリの指の面積で触ろうとするとゆー気遣いまでめんどくさい(笑)



このゴミ箱を買ってからは…


捨てる!
1回ですみます❤



しかも、触らなくていいんです!!


それに、旦那はビールをすごい飲むので…
食器棚のゴミ箱1つビールに使えるお願い


ビールの外出しが少し減るんじゃないか!?



家事楽ですね〜照れイエローハーツ



それに、教育にもいいんです!

もう子供達が捨てる捨てる…❤



嬉しくて最後「わぁーい!」ってしてくれる。


子供って食べたおやつの袋あちこち置きっぱなしになりがち…


それをつい…



私「ゴミー!」と言うよね。


言えば捨ててくれるけど、言わなあかんねん(笑)


これで楽しくごみ捨てしてくれるといーな❤


もし、まだゴミー!って言うことあってもこのゴミ箱なら楽しんで捨ててくれるので言う側も気持ちがいい照れキラキラ



もいっこ、
このゴミ箱のいい所が…
センサー感知の調整ができるんですよ!



こりゃ置き場所に困りませんな〜




コンロの後ろに食器棚のゴミ箱があるのですが、
その横の勝手口の前に置いたの。


でも、コンロに立つとやっぱセンサー反応するよねー


ほんで調整したら、いい感じ〜❤

絶妙な距離感で自分で微妙な調整が可能なとこがほんっと素敵〜


これがキッチン横の通路側に置いててもそうなんだけど…

通る度蓋があいたら困ります…



調整できるってすごくいいですね❤



YouTubeでも紹介してるところ沢山あります。



あ…ちょっと待てよ…



我が家猫様が2匹おるよね…



だ…大丈夫かな…