コロナ太りになった人〜

は〜い(๑´ω`ノノ゙✧私だ!


旦那に「太った?」って気まづそうに
言ってきた(笑)

やば。気づかれた。


急ピッチでダイエットをしております。
3日で1.5キロ痩せたぜいキラキラ


うん。たんに多忙になっただけ!
多忙でもしっかり食べる!

朝のパンをやめ、和食に変更!
朝のほうじ茶ラテをやめ、レモン白湯!
10:00と15:00の甘いおやつをやめ、
余ったおかずをチョロリ…ヨーグルトやサラダや果物!
お腹がすいたらお茶を飲んだら
水分を欲してたんや!と気づく…

今までは、お腹すいてたんじゃないのに
甘いものが食べたくて食べたくて…
癒されてた滝汗

でも、体が栄養を足りてるなら
必要としないと気づいた。


しっかり栄養のあるものを食べればいんだね!




子供が寝たらタバタ式の運動をし、
有酸素運動にて家の中でバイクもする!

慣れるまで続くのかしらガーン


今日のSeriaは繁盛してたポーン
カップルも多いし、家族連れも多かった!


急に人が増えてコロナはどこ!?


今日買ったものを紹介するね♥


これはもう集めすぎてますラブラブ
そろそろ集め終わりそうニヒヒ

水槽の餌もこれに詰め替えてるから
出しっぱなしでもいいくらいかっこいいの♥


後はここが悩みだった。
ランドリーラックがあるのに何故か旦那は
俺の服は他の服とくっつかせたくない!
と、言わんばかりに棚にのせられる。

ぐちゃぐちゃで見た目も悪いし…
これは撮影の為に1回たたんでるよ!

これが山積みにされたらうざい(笑)

ランドリーバッグを使ってみるよ!


折り曲げて使ったら高さも調節できるね!
これで旦那様専用!!(笑)
ポイポイランドリースペースができたよ。

喜んでくれるかな?

グレーもあったから、ここの場所グレーのが
よさそうだねラブラブ

Lサイズはトイレットペーパーのストック
に使ったよ。

可愛いよね♥酔っ払い

トイレにこのまま置いてもよさそうなくらい!

クリップでとめてこなれ感でてる感じ♥
ほんっと!可愛いね♥

まるごと横にして収納してるキラキラ

トイレットペーパーのストックは2箇所!

パントリーのとこと、ここだけ。
パントリーのがなくなったらここにある!って
頭が覚えてるから大丈夫なのキラキラ


いうてもトイレットペーパー2袋しか普段
買わないよ。



アンティークなはさむやつ可愛い♥
タオルがズレおちるから足りてない分これ
買ったけど、可愛すぎてもっと欲しいかもラブラブ

無印良品にそっくりなEVAケース

息子がとるティッシュとハンカチの為に買ったの。

before

after

取り出しやすくなりました。
このティッシュもSeria↓

ごちゃごちゃと積み重なってただけで
ハンカチとティッシュがバラバラになって
しまいにゃ落っこちて…

だから、このスクエアボックスの中に
入る仕切りを探したけどなかったから
この柔らかい素材のEVAケースがよかったの。

とりだしやすいように、
チャックは普段あけたまんまにするよ!


生活していく上でやっぱわけてあげることや
しきってあげる事で使いやすくなるんだねキラキラ


ぽいぽいしていいとこと、
ちゃーんと仕切るとこ、

使い分けが大事なんだねキラキラ



Seria購入品まだまだあるから続くよウインク




↑みてね♥