玄関見上げたとこの
軒天がついてましたデレデレラブラブ




ニチハ ティンバーベージュですキラキラ


美しかったなぁ酔っ払いラブラブたまらん


その上のバルコニーです!





主寝室から出たら細くて、
奥いくとインナーバルコニーです。




ここは子供部屋からもでれるとこ。


細いのいらんから、広めんとこに足して
ほしかったけども(笑)


ちゃくちゃくと断熱材綺麗に
はられてましたキラキラ






外はサッシが黒で中のサッシは白キラキラ






これは、TV壁がけのコンセントキラキラ


実は電話配線もこちらキラキラ


こちらは階段のとこで↓
スイッチの高さの打ち合わせをしました。




スイッチの標準は120くらいだそうで、
階段取っ手と重なるみたいで…


ここの高さは難しい(笑)


1段階段あがったら120になるように
するなら床から140にしとこか?


でも階段登る前が高くなる(笑)


手摺にぶつからない125にしまひょ(笑)


最初はね、
低いのって勝手が悪いんやないかな
って思った……


でも歳とったら低くなりますゃん滝汗


おばあちゃんになった事を考えなきゃね(笑)


ぶっちゃけ私は120すら高く感じるけど(笑)



トイレは、

トイレの配管コンセントが
見えないように裏付けにしていますキラキラ





こちら子供部屋10畳↓




ほんまは、窓を出窓にしたかった。

ベッド上高さで低めの高さにほしかった。




※画像お借りしています。

これは、出窓とゆうより壁ぶあつい(笑)
でも、イメージこんなんニヤニヤ

出窓で読書スペースキラキラ








ちなみに今賃貸なのですが出窓なんですが、
やはり子供はのっかったりしてますキラキラ


こちらはウォークスルークローゼット↓




ここに家族全員の服をかけまくりますキラキラ

ポールが3本もある♪

その先が親の寝室なんですが、
鍵付きです(笑)

ほんで勾配天井なので天井はここが1番
高いですキラキラ

でも部屋は狭い(笑)


現場見に行くのはいいけども…
赤ちゃんが泣くから集中して打ち合わせも
できません(笑)笑い泣き


気になったのが、
1階から天井見あげたらヒビがありました滝汗


でも、きっと後からうめるであろーと
思って様子みてますキラキラ