韓国旅行1日目 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

バスの時間の都合上昼過ぎの飛行機なのに始発電車でバス乗り場へ


リムジンバスにて成田空港へ飛行機


事故渋滞により予定時間より1時間遅れて到着!時間に余裕あってよかったひらめき





久々の成田にワクワク。というよりとにかく人がいっぱい!!特にLCC系の列がヤバかった滝汗

お腹が減っておそばを食べたかったけどお店がオープン前でラーメンを。



チェックインして無事母とは隣席で良かったです。










窓ぎわ座れましたひらめき

思っていたより足伸ばせて楽でしたニコニコもっと狭かった気がしたけど。。2.3時間ならエコノミーで大丈夫そチュー今回のアシアナは5.6時間でも大丈夫そうな広さでした。特に行きの飛行機は楽だったなー。歳を重ねるにつれ狭いと足が痛くなるし体力的にきついんですよねショボーンショボーン


機内食は半分残しましたネガティブ韓国までの距離だと機内食たしかにいらないですね凝視



祝到着ニコニコ


진くん생일広告が荷物受け取るところで!そーいえば誕生日近かったニコニコニコニコ


リムジンバスにてホテルへ

チケットはklookにて購入済み。一人2000円しないくらい。電車とかより高いし時間もかかるけどもやはり楽!座席も広いしスーツケースで移動しなくていいから年配旅行ならこちらをオススメします。ホテルによっては目の前に泊まってくれますニコニコ


私達が泊まったホテル

THE PLAZA Seoul, Autograph Collectionは目の前(裏口?)に泊まり便利でした。結局帰りもリムジンバスで空港までにしました。




部屋は相変わらずラブ○みたい泣き笑い泣き笑い

荷物おいて時間ないのでさっさと夕ご飯食べにでかけました。