めざましテレビ | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

わたしが唯一みてる日本のテレビ番組といっても過言ではないめざましテレビ。


井上アナが休みがちになり(昨日から復活だけど、なんか体調よくなさそう悲しい)声が苦手な原田アナとやらをゴリ押しな日々が続き他の番組みようかな。でもお天気のゆかちゃんが個人的タイプなお顔だし、生田アナは当たり前に好きだし、三宅さんいい人だし(多分泣き笑い)じゃんけんやりたいし知らんぷり知らんぷりとりあえずめざまし見続けますけど。


藤本アナも体調心配になってくるレベルの働き方。特別好きではないけど、笑。

でも声が聞きやすいにっこりにっこり


好きな人には申し訳ないけど原田アナは昼の番組に完全移籍してくれないかな。。。ネガティブネガティブネガティブ